2010年12月15日水曜日

Holiday Party

今日は、夫ちゃんの職場のホリデーパーティーがありました♪
毎年参加させて頂いていますが、今回も楽しく美味しいパーティーでした(^_^)
私にも顔見知りの人が出来て、この日に会えるのが楽しみになりました!
海外出張の時に一緒だった人達や、以前飲み会などでご一緒した人達、毎年このパーティーで出会う奥さんや彼女さんなどなど・・・
皆さん優秀な方ばかりで、私はちょっと気後れしてしまう時もありますが、親しくして頂いて嬉しいです(*^_^*)
また来年、皆さんと会えるのを楽しみにしています☆
Happy Holiday!!

0 件のコメント: