2010年12月18日土曜日

WELEDA

友達がヴェレダのショップが恵比寿にあることを教えてくれたので、一緒にお買い物♪
私はここのバスミルクが好きです(*^_^*)
とても香りが良いです。
今日は一番好きなラベンダーのバスミルクを。
友達はアロマを焚くので、ここのエッセンスオイルが好きだそうですが、ボディケア用品も購入していまいた。

今回初めて買ってみるシャンプーとコンディショナー。
ヴェレダが作っているわけではないけど、エッセンスを使われているのだそう。
やっぱりラベンダーにしました♪
どんな使い心地か楽しみ!
そして、ハンドクリームなどの銀のアルミ入りのものって使ったところが汚くなるのが気になる。
よくお店ではナミナミの形でキレイに無駄なく押し出しされているのが良いな~と思っていました。
そうしたら、その為の機械が売っていました!
思わず購入☆
ロクシタンなどのハンドクリームもアルミ製入りだし、他のショップのものにも使えるから1つあると便利そう(^_^)

今日はお買い上げプレゼントが付いてきて、エコバックとハンドクリームです。
わーい♪
追記:こちらのシャンプーとコンディショナーはとても良かったです!
リピしようかな~と思っています。
再追記:チューブの押し出しようの道具は凄く便利で、買って良かった!!
ハンドクリーム以外にも、調味料のチューブなど他の物にも使えて活用しています♪

下記抜粋:
ヴェレダ(WELEDA) は、自然と人の調和という考え方に基づた製品作りで、 ナチュラルで、良心的な価格の製品を扱っています。
ヴェレダは家族の皆さんへ、赤ちゃんや子供の安全で健やかな成長をサポートする情報や製品を提供することを目指しています。
自然の恵みだけを使い、流行を追うのではなく人の身体が本当に必要とし、自己治癒力を取り戻すことができる製品をつくり続けています。
http://www.weleda.jp/index.shtml
URL↑

0 件のコメント: