2010年12月24日金曜日

クリスマスディナー

今日はクリスマス。
今年は何を食べようかと色々悩んだけど、引越しして最初のクリスマスなのでおうちを楽しみましょうと言う事に。
今日は一緒にお料理&デリになりました♪

夫ちゃんの得意なミートソースパスタを作ってくれました!今日はショートパスタです。
パルミジャーノをたっぷりをかけて頂きました(^_^)
あとは、スモークサーモンとアボガドとフラワーレタスのサラダ、ズッキーニとベーコンの炒め、セロリ漬、ムール貝の蒸し物、スズキの生タイムとエクストラオリーブのホイル焼き、スモークダック、生ハム、サラミ、ブリアサヴァラン、ドライフルーツに、スパークリングワインを。
思っていたよりもお腹がいっぱいになっちゃいました☆
一緒に料理したり、準備したりと大変だけど楽しいクリスマスイブとなりました(^_^)
久しぶりにテーブルキャンドルもともしてみたり・・・
美味しくて、好きなものだらけのディナーで、大満足でした!
Happy Xmas!!

0 件のコメント: