2010年12月25日土曜日

Nachtmann ボサノヴァ 12cmボウル/18cmボウル

以前プレートを購入して、使いやすく気に入ったので、今度はボールタイプも揃えてみました。
大きなサラダボールとして、また小さい小分け用のボールと。
小分け用はもう少し数を揃えたい気もしていますが、とりあえずは2つでいいかな。
またそのうち追加していきたいと思います(^_^)
追記:食洗機も問題なく使えるので、安心して日々使っています♪
追記:18cmの大きいほうは、もう一つ追加購入して2つになりました!
追記:12cmの小さいほうも、4つ買い足して6つになりました!!
追記:15cmのものも新しく2つ購入しました☆

下記抜粋:
斬新なクリスタルカットでダンスの動きのような変化を光で表すダンシングスターシリーズ。
柔らかな甘く軽やかなボサノバのリズムを編みこみの調和で表現したシリーズ。クリスタルの優しい輝きが食卓を包みます。

NACHTMANN(ナハトマン)はドイツに製造工場を持つグラス製品の総合メーカーで170年以上の歴史を持っています。2005年にワイングラスの世界的メーカーであるリーデルの傘下に入った後はリーデルグラスの生産は手吹き製品以外はほぼ全てこのナハトマン工場で製造されています。
同シリーズのプレート記事&クリスタルグラス、ブランド説明↑
15cmのボール記事↑
http://www.nachtmann-online.com/index.php
URL↑

0 件のコメント: