2010年12月24日金曜日

Espuna  Salchichon Kieon

以前美味しかった Espumaの違うバージョンがありました!
これはぜひ食べてみようと思って購入。
かなり太いです。
追記:美味しいけど、以前食べたものの方が好み☆

下記抜粋:
スペイン北東部カタルーニャ自治州にある町、オロットで伝統的に作られている腸詰(サルチチョン)です。
細長いタイプでお好みのサイズに切って使えます。
マイルドな味わい。

50年 以上前 から、エスプーニャ社 はピレネー山脈 のふもとにある小 さな街 、伝統的 カタルーニャ料理 の中心地 でもあるオロットで、豚肉製品 を作 り続 けています。

エスプーニャ社 では当初 から受 け継 がれてきた伝統的知識 と製造方法 に、最新 の加工技術 を融合 させております。

優 れた品質 を保 つため、我々 はまず原料肉 にこだわります。
最新技術 を整備 した設備 を用 い、厳格 な衛生管理 の下 で最高級 の原料肉 を厳選 しています。 最高品質の製品を作り出す為に、細心の注意と忍耐 強さを持ってとりくむことが、エスプーニャの欠かせない基本理念の1つ となっています。

0 件のコメント: