2010年12月30日木曜日

俺のハンバーグ山本

以前恵比寿で働いていた時に、社内ではやったハンバーグ屋さん。
幾つか店舗があります(^_^)
久しぶりに夫ちゃんと一緒に俺ハンを食べに☆
でも今日は残念ながら売り切れ。
仕方なく他のメニューを注文しました。
サラダと、本日のスープ。
スープは野菜たっぷりのクリームスープ。
本当に具沢山でさっぱりと美味しかったです。
ハンバーググラタンとチーズハンバーグ定食を。
定食セットはご飯とサラダと飲み物が付いてきます。
グラタンは、下にパスタが敷いてあって、3つのハンバーグが乗っています。
熱々で美味しい(^_^)
チーズハンバーグはスタンダードに美味しかったです。
最後に、本日の飲み物が。
私はセットにしてなかったけど、サービスで私の分も頂きました!
わーい(^_^)
今日のミックスは白菜、ホウレン草、アボガド、いちご、グレープフルーツ、生姜でした。
さっぱりとして飲みやすかったです♪

今度はもう少し早い時間に、俺ハンを食べにリベンジしたいと思います☆
http://orenohamburg-yamamoto.com/
URL↑

0 件のコメント: