2010年12月20日月曜日

小林 久美枝 作品  お猪口

今日は、文化村でWinter craft collectionを開催していました。
木の器の写真に惹かれて見に行ったのですが、陶器を購入してしまいました☆

すらりとしたキレイなお姉さんが紹介してくれましたが、その方が作った作品でした。
淡いピンクを使っているのが珍しくて、とても気に入りました。
本当はもっと欲しいのがあったけど、夫ちゃんにたくさんは要らないでしょ、と言われて断念(>_<)
厳選して2つに絞りました。

本来の仕様用途はお猪口ですが、私達はお酒は飲まないので、おつまみや、ちょっとした一品を入れるのに良いな~と思って買いました♪
聞いてみたら食洗機もOKだそうで、安心しました。
これから大事に使いたいと思います。

0 件のコメント: