2010年12月19日日曜日

DeLonghi (デロンギ) 電気式コードレスケトル ココナッツ(ホワイト) SJM020J-WH

先日保温ポットが割れてしまったので、新しいポットを購入しました!
今度は卓上で沸かせる、電気ケトルにしました(^_^)
色々みたけど、これが一番可愛くて好み♪
大事に使いたいと思います!
追記:とっても便利で大活躍してます。
夫ちゃんも気に入ったようで、使い勝手も良く大満足♪
沸かした後にも、触る部分や底などは熱くならないので安心して使えています。

下記抜粋:
新進気鋭のデザイナー Darren Mullen氏がデザインした、コンパクトな電気ケトル。カップ2杯分(約250ml)が約2分で、最大容量の1.0Lなら約5分半で沸きます。容量は250ml~1Lのパワフルながらコンパクトサイズのケトルです。
電池/電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1150W
電源コード:約1.5m
容量:0.25~1.0L
材質:本体/ステンレス 電源ベース/ステンレス+PP 水量計/ポリアミド
http://www.delonghi.co.jp/products/SJM020J-WH

●ほしい時にほしい量だけを沸かす電気ケトルにとって、注水のしやすさは大切なポイント。このケトルは、取っ手に付いているボタンを押せば片手でふたが大きくオープン。取っ手の質感も滑りにくく仕上げるなど、扱いやすさが自慢
●コンパクトで使いやすい1.0Lサイズ
●しっかり握れて滑りにくい取っ手
●耐久性に優れたステンレスボディ
●内部もステンレス製なのでお手入れ簡単、においもつきにくく清潔
●異物をシャットアウトして、まいにち安心。異物が入るのを防ぐフィルターを装着。フィルターは取り外しができるため、お手入れもしやすくなっている
●カップ2杯分(約250ml)が約2分、満水時でも約5分半で沸騰(水温20℃の場合)
●自動電源OFF機能、空焚き防止機能付き
●ひと目で水量がわかる目盛り付き

0 件のコメント: