2010年12月19日日曜日

BONDI CAFE

今日は夫ちゃんと広尾までお散歩してみました。
おうちから広尾までは約20分で、ちょうど良い運動になります。
広尾には大好きなナショナルスーパーがあるので、早く道を覚えたかったのです♪
そして、先日夫ちゃんが友達のオススメでランチに行った素敵なカフェがあると言うので、見に行ったらまだ開いてた!
ここは夜の2時まで開いてるカフェでした!!
すごーい☆
さすが都心部ですね。カフェが夜中まで開いてるって嬉しいな~(^_^)
ラストオーダーは1時なので、それまでに到着出来るようにお散歩したいと思います。

ここは犬連れOKで、子連れもOK(お子様椅子有)で、広々としたカフェでした。
外にも席があってストーブもあるので、外好きな人にも良さそう。
またぜひ行きたいカフェになりました♪
接客も丁寧で良かったです(^_^)

0 件のコメント: