2010年12月31日金曜日

和菓子処六角玉屋 本格杵つき切り餅

今日のもう1つの目的は、お餅とお節とお年賀を買う事でした。
デパ地下は、ものすごい人で溢れかえっていて、進むのが大変(>_<)
レジもびっくりするほど長い行列・・・
今日は6時で閉まってしまうので、それまでに買おうと皆必死です。
商品を見るのも大変で、結局予定していたほどのものは買えませんでした。
でも、一番買いたかったお餅とお節は買えたので良かったです(^_^)
しかも生餅!
私のお父さんの兄弟が和菓子屋さんで毎年お餅は貰っていたのだけど、年末は慌しくて実家に届いたお餅を取りにいけなかったのです。
何とか美味しそうなお餅が見つかって良かった♪
食べるのが楽しみです(^_^)
追記:とても柔らかく、伸びの良い、美味しいお餅でした!
これはまた買いたいです♪

下記抜粋:
宮城県産米こがねもち100%使用

0 件のコメント: