2010年12月29日水曜日

DECECCO ポテトキッケ 

ポテトニョッキは好きだけど、キッケって初めて見た!
とりあえず試してみよ~(^_^)

下記抜粋:
じゃがいもと小麦粉から作られるポテトニョッキを食べやすいサイズに小さくしました。
ボリュームが大きすぎずに手軽にお使いいただけます。(ポテトニョッキの約1/3)

豊かな歯ごたえ、そして確かな喉ごし。 ディ・チェコが世界中の名だたるリストランテで認められている理由は、 他とは一線を画す上質なアルデンテにあります。 厳選された小麦、清らかな天然の水、 卓越したブレンド、昔ながらの製法 1887年の誕生より脈々と続く品質への深いこだわりが、 極上の食感と味わいを作り上げる。 ディ・チェコ。パスタを愛するすべてのシェフの皆様に、 自信を持ってお薦めできるブランドです。

0 件のコメント: