2010年12月23日木曜日

恵比寿小籠包 陽炎 KAGEROU

おうちの近くにある小籠包のお店が気になっていたので、夫ちゃんと行ってみました♪
野菜炒めが、とても美味しい!
小籠包は、かなり大きくてびっくりしましたが、ジューシーで美味しいです(^_^)
フカヒレ餃子と海老シュウマイは、割と普通かな?
美味しいけど、感動するほどでは無かったです。
焼き小籠包は、とっても美味しかった!!
ニラの入ったソースがかかっていて、とっても美味しい♪
これはかなり気に入りました(^_^)
大根餅が、素敵なもりつけ!
ふんわりと軽くて、サクッとして美味しいです。
最後にチャーシューチャーハンを。
こちらも美味しくて、全体的にとても火入れが好みでした。
夫ちゃんの中では、恵比寿で一番好きな中華屋さんになったようです。
私は恵比寿で食べる小籠包は、やっぱり京鼎樓の方が皮が薄くて好きかな~。
でもきっとこのお店は何度も行くことになりそうです(^_^)
http://www.soh-corporation.co.jp/list/index.html
URL↑

0 件のコメント: