2011年4月9日土曜日

Toloache Restaurant

今日は、人気のメキシカンを予約しました♪
ここは、アップスケールメキシカンです!
アップスケールと言うのは高級又は高収入向けのと言う意味があるのだそう。
これはちょっと楽しみです!!
すごい人で賑わっていて、待っている人が外にまで・・・
予約をしていて良かった(^_^)
まずは、ウエイティングバーでモヒートを。
ココナッツミルクのものと、マンゴーのものと2種類にしました。
どちらも美味しい!
上の階の席に通されましたが、それにしても皆様盛り上がりすぎでは・・・と言うくらいうるさくて、私も声を張らないと聞こえません。
まずは、グアカモーレ。
幾つか選べましたがフルーツ入りのものにしました。
マンゴーとストロベリーが入っていて、トマトのスパイシーソースが別添えです。
これがとっても美味しくて感動!!
甘みと酸味と辛味が、ベストマッチです。こんなグアカモレ初めて!夫ちゃんも感動です(^_^)
イエルプを見ると、セビーチェが人気だったので3種類のお試しにしました。
ハマチ、海老、マグロのセビーチェです。
ハマチはちょっとスパイシーで、かぼちゃと揚げアボガドが乗っていました。
海老はアボガドが入って、酸味が強めです。
マグロは角切りで、スイカも角切りで、スパイシー。
どれも美味しかったです♪
こちらも人気だった、ロブスターのタコス。
以前ラスベガスのレストランでも食べましたが美味しかったなあと思って注文。
こちらのお店のほうがスパイシーでした。
でも、美味しい!
そして、メキシカンパエリアと言う物にトライ♪
店員さんのお勧めです。
どんな感じかなと思ったら、かなり具沢山でした☆
シーフードはどれも美味しかったのですが、特にタコが絶品!
柔らかくてジューシー。美味しい~(^_^)
ライスはしっかり出汁で炊かれていて美味しいし、シンプルな味付けでした。
こちらのお肉はお隣の女性が食べていたのですが、あまりに美味しそうだったので、それは何ですか?と聞いてみたらショートリブですって。
食べてみますか?と言ってくれたので、頂いてしまいました☆
すみません(>_<)ありがとうございます!!
とっても美味しいショートリブでした~(^o^)
写真は食べてる途中の物ですが、かなり大きくてびっくりしました。
また機会があったら、私もこちらを注文したいです。
ショートリブは店員さんにも勧められた1つでしたが、特にメキシコって感じもしないし・・・と思って止めてしまったのでした。
でも、これは珍しいチョコレートのソース!
ちょっと甘くて美味しかったです(^_^)
お腹もいっぱいで、夜も遅いし、思いデザートしかなかったのでカフェオレだけにしました。
店内は、可愛いランプがたくさんぶら下がっていました。
夫ちゃん、美味しいお店を探してくれてありがとう!!
URL↑

0 件のコメント: