2011年4月24日日曜日

お散歩

今日は昨日まで雨の予報でしたが、朝になったら晴れマークに変わっていました(^_^)
今回の滞在で最後の週末なので、晴れて良かった~♪
夫ちゃんとのんびりと歩きながら街を楽しみました。
普段は歩かない道から通ると、また違った雰囲気です。
ソーマの方はまだまだ開発途中で、瓦礫の山があったりする場所も多いので、これからどんな風に変わっていくのか、ますます楽しみです☆
初めに訪れた2006年から考えると、街も少しずつですが変わっています。
特に、リーマンショックの後から不況を感じることも多くなりました。
それでもこの辺りは変わらない風景です(^_^)
海沿いののんびりとした空気が良いです。
また来年来れるといいな。
何度訪れてもSFは過ごしやすくて好きです。

0 件のコメント: