2011年4月20日水曜日

ブランチ

今日は夫ちゃんの友人夫婦とランチはお出かけ予定だったのですが、残念ながらお仕事が厳しいらしくて延期の連絡がありました☆
残念だったけど、夫ちゃんも体調悪かったし丁度良かったかも?
なので、のんびりお昼まで寝て、昨日の病人食を一緒に。
メニューは、
・お味噌汁
・卵おじや
・ハム&サラミ2種
・ピーチ&ヨーグルト
・マンゴー / イチゴ
・りんごジュース
です。
昨日の夜とほとんど一緒です。
冷蔵庫の中に食材が無いから買いにいかないと!
でも、夫ちゃんもかなり体調が回復して今日はおうちでお仕事するみたい(^_^)
なので、私ものんびりおうちにいようと思います♪
暇だし、レシートの整理でもしようかな~☆

0 件のコメント: