2011年4月26日火曜日

ブランチ

今日はのんびり起きて、冷蔵庫の整理。
メニューは、
・オニオングラタンスープ
・ベビールッコラ、プチトマト、サラミ2種、パルミジャーノレジャーノのサラダ
 シャンパンビネガー、バルサミコビネガー、エクストラオリーブ、塩、胡椒のドレッシング
・ベーコンエッグ
・バゲット / バター、チーズ、ジャム、ヌテラ
・シュークリーム&エクレア
・りんごジュース
・スパークリングティー
・カフェオレ
です。

最後の冷蔵庫の中身を見て、つくづく、肉とチーズだな・・・と思いました(^_^;)
とりあえず、玉葱とベーコンを炒めてスープを作ってから、バゲットにMIXチーズを乗せて焼いた物を添えて。
チーズブレッドはつけて食べるのも、別に食べるのも、浮かべて食べるのも自由に、と思ってお皿に乗せておきました。
食べきれない物や、消費しきれなかった物も幾つかありますが、こちらは引取りをお願いさせて頂いているので明日友達に☆
いつもありがとう!!
昨日頂いたシュークリームは夜は1つだけにしておいたので、朝2つ頂きました(^_^)
美味しかったです!ありがとう!!
お腹が苦しくなるくらい食べました。

夫ちゃんは今日は家で仕事すると言っていたのですが、やっぱりネット環境が悪いから職場に行くと言って出かけて行きました☆
私は、冷蔵庫の中身の整理と、少しスーツケースに詰めたりしないとです。

0 件のコメント: