2011年4月29日金曜日

Starbucks Coffee

日本に到着!
乗り継ぎの人ばかりで、日本に出る外国人は居ませんでした☆
なんて空いてる入国審査のスペース。
バゲッジのところもすっごく空いてるし、回ってる荷物もすごく少ない・・・
日本人だけ数人が、帰国してるだけって何だか寂しい。

帰りの成田エクスプレスのチケットを買って、時間までスタバで。
夫ちゃんはいつも成田のスタバでは抹茶フラペッチーノ。
私はソイラテのアイスを。
今回すごい荷物で、上着&コートを上から着込んでいてとっても暑くて(^_^;)
グランデはまだ昔のスタバロゴカップでした♪
他のサイズはもう新しいロゴカップに変わっていますね。
のんびりと喉を潤して、家に帰るまでが一番の難関です!!
荷物運び頑張るぞー!

0 件のコメント: