2011年4月19日火曜日

夕飯

今日は体調の悪い夫ちゃん用に、病人食です。
メニューは、
・卵おじや
・じゃがいもとアサリとわかめの味噌汁
・マンゴー
・イチゴ
(私だけサラダ有)
です。
おかゆを作って、出汁と塩と卵を足しました。
少しでも栄養と思って☆
美味しいと言って食べていたので良かったです(^_^)
お味噌汁は、材料費の関係で簡単なインスタントになりました☆
ジャガイモだけは出汁で柔らかくして、簡易味噌汁を追加。
私はベビーほうれん草とルッコラに、サラミを2種類乗っけた物を頂きました♪
夫ちゃんが食べたいと言っていたマンゴーは、甘いのに当たったので喜んで沢山食べていました。
沢山食べて、沢山寝て、早く元気になりますように(^_^)

0 件のコメント: