2011年4月17日日曜日

ブランチ

今日ものんびり起きました(^_^)
やっぱり夫ちゃんも、先週末NYに行った疲れが溜まっていたみたい。
帰ってきてからもずっと仕事が忙しそうだったので、この週末はどこにも行かずのんびりデーです。
メニューは、
・アスパラ、パプリカ、ベーコンの塩胡椒炒め
・ベーコンエッグ
・ハーブブレッド / バター・ブルサン
・梨
・マンゴー&オレンジスムージー
・カフェオレ
です。
朝は窓から光が入って写真が綺麗に写って嬉しいですね(^_^)
SFでは毎年違う部屋を借りても間接照明しかないので、夜は薄暗くてちょっと不満です☆

今日のベーコンエッグは、卵の鮮度が心配なのでしっかり目に火入れをしました。
半熟じゃない目玉焼きなんて久しぶり。
やっぱり半熟卵の方が美味しいですね。改めて実感しました。
日本に帰ったら安心卵でレアな目玉焼きを作って食べたいな♪
夜は早めにお店を予約したので、軽めのブランチにしました(^_^)

0 件のコメント: