2011年4月26日火曜日

Abercrombie & Fitch

今日はお土産などのお買い物などをしていましたが、最後にアバクロに寄ったら可愛いキャミが出ていて思わず試着。
こちらのグレーの生地にグレーのレースが付いたものが気に入りました。
でも、もう一つ同じタイプのライトグレーの生地に薄いサーモンピンクとホワイトのレースが付いた物も欲しくなってしまいました(^_^)
しかも下のフロアに降りたら、Tシャツがセールだったのでつい・・・
Vネックが好きなので、どれもデザインが似ていますね(^_^;)
微妙に違うのにしたつもりなのですが☆
白、ピンク、紺のものを。
ここのは試着してみないと物によって着た感じが違うので、様子を見てSかXSにしています☆

0 件のコメント: