2011年4月24日日曜日

Moscone Center

ヤーバブエナセンターの中に、ガーデンと美術館があり、モスコーンセンター(モスコーニ・コンベンションセンター)やメトレオンがあります。
モスコーンセンターのノースとサウスを繋ぐ橋を渡ってみました。
ここを歩くのは初めてです。
橋の上からHoward St.を眺めました。
モスコーンセンター・サウスにはメリーゴーランドもあったり、広場もあり、子供用の遊ぶ施設もあります。
この辺は子供がたくさんいました。
そして、アイススケートもあるし、ボーリングもあります。
今日も滑っている人が沢山いました。
毎回行こうかなと思うけど結局行かないで終わっています。
今日はどこも閉まっているので、のんびりとセンターを抜けて、向かいにあるアパートに戻りました。

2 件のコメント:

ball park さんのコメント...

はじめまして。

とっても近くに住んでいます!サウスビーチです。
そして、夫はご主人と同業です(たぶん)。
でも、もう日本に帰られるのですね。残念。

また、こちらに来られるときには、見つけてコメントします。是非、お茶でもしましょう。

それでは。

*macha* さんのコメント...

>ball park様
コメントありがとうございます。
日本人の方がこんな近くに住んでいたとはびっくりです☆
同じIT系の夫だなんて、奇遇ですね!
見かけた時は、声をかけてみて下さい(^_^)