2011年4月18日月曜日

Cafe Algiers

今日は、イエルプの評価の高いカフェでも行ってみようと思って検索☆
一番近いところのはもう行ってしまっていたので、次に近いところにしたら意外と遠かった(^_^;)
小雨の降る中、頑張って歩いていきました☆
ここはサンドイッチのお店です。
スモークハムのサンドイッチと、カフェオレにしました。
とってもぎっしり詰まったハムが美味しい♪
大満足なサンドイッチでした(^_^)
このお店は、サブウェイみたいにパンの種類を選んで、中身を選ぶようになっています。
私はパンはチャパタに、野菜はオニオンとチリ以外を入れてもらって、チーズはチェダーに。
マヨネーズで味付けをして貰って完成です♪
ホットサンドもしてくれるようでしたが、気付いた時には遅かった☆
すごい行列で、私が食べた後もずっと並んでいました。
オフィス街なので、皆買ってオフィスに入っていきます。
一応店内にも座れるので、私はお店で食べました(^_^)
また機会があったら食べたいです!
URL↑

0 件のコメント: