2011年4月22日金曜日

夕飯

今日は、私も夫ちゃんの風邪がうつったみたいで、結局何も出来ず☆
微熱と頭が痛すぎて動けなかったので、夫ちゃんがおかゆを作ってくれました(^_^)
今日のメニューは、
・卵がゆ
・ハワイアンドラムスティック
・すいか
・マンゴー
です。
スイカが食べたいよーと我侭を言ったので、おかゆ以外は夫ちゃんがホールフーズで買って来てくれました。
食欲はあったので、おかゆをたっぷり食べて、お肉も食べて、フルーツもたっぷり食べました!
あとはまたベッドに戻ってゴロゴロしていました☆
夫ちゃんものんびりとゲームしたりしつつ、たまに様子を見に来てくれました(^_^)

0 件のコメント: