2011年4月24日日曜日

パフォーマンス

今日はイースターの為に、ほとんどのお店が閉まっていました。
デパート関係も全滅です(>_<)
お買い物したかったので残念ですが、仕方がないので諦めて帰る途中に人だかりが。
何かなあと思ったら、パフォーマーの人が演奏していました。
一人で、歌って、ハーモニカを吹き、ギターを弾き、両足につけた紐でドラムを叩き、腕につけた紐でシンバルを叩くと言うもの。
凄い!!
これにはびっくりして、普段あまり見ない私もお金を入れて見てしまいました。
ぜひ頑張って続けて欲しいです。
ちょっとだけ動画を撮りました。次の曲を始める合間だったので演奏は少ないけど。
この後みな手拍子を取って、とても楽しかったです(^_^)

0 件のコメント: