2011年4月24日日曜日

夕飯

今日の夕飯は、ちょっと前に作ったラムシチューの残りを。
毎日火入れしつつ冷蔵していたので、何とか傷む前に食べる機会が来て良かった。
メニューは、
・ベビールッコラ、茹でアスパラ、プチトマト、サラミ、パルミジャーノレジャーノのサラダ
 シャンパンビネガー、バルサミコビネガー、エクストラオリーブ、塩、胡椒のドレッシング
・ラムシチュー
・クスクス
・ヨーグルトのMIXフルーツがけ
・白ワイン
です。
そろそろ残り物整理に入っています。
あまりお腹は空いていなかったのですが、とりあえず食べられるだけ食べることにしました。
ワインも早く飲まないと☆
でももう1回分残りました(^_^;)
久しぶりのワインで二人とも1杯で酔っ払いです。

この後黒ウーロン茶を沸かして飲みました。
毎回出張滞在の時は黒ウーロンを箱で持ってきて沸かします。
こちらでは脂の多い物を食べることが多いので、気休めに☆
でも口の中がさっぱりして良いです(^_^)

0 件のコメント: