2011年4月19日火曜日

Fillmore St.

ジャパンタウンから徒歩圏内にあるフィルモアストリートへちょっと脚を伸ばしました。
こちらにあるモリーストーンズもオーガニック系のスーパーで大好き!
ちょっと欲しい調味料があったので、こちらまで。
中にあるケーキコーナーでは春らしい可愛いお花のケーキが沢山ありました♪
そして、フィルモアは素敵な雑貨屋さんなどがあります。
前回の出張時から悩んでるフォンデュセット。
とってもシンプルかつスタイリッシュな感じがして惹かれています。
でも何故か今回値上がりしていました!去年買っておけば良かった(>_<)
なので、悩んだけど今日はとりあえず据え置き。
うーんどうしようかな。荷物も多いから今回は諦めるべきかなあ・・・

0 件のコメント: