2011年4月23日土曜日

Farmer's Market

今日は、昨日たっぷり寝たせいか、すっかり体調が良くなりました!
今回の滞在で最後のファーマーズマーケット☆
雨の予報でしたが、幸い雨も降らず晴れ間がたまに見えるくらいのお天気で良かった~♪
先日買った、おそろいのノースフェイスを着てお出かけ(^_^)
微妙に色が違ったのが残念だったけど☆
ロメインレレタスが安い!1玉$1です。いいなあ。
不思議な可愛いピンクな根野菜もありました♪
お花屋さんには、桜もいくつか。
色の違う物もあったり、色々あって可愛いです(^_^)
そして、カブ?
隣に白と紫があったけど、こちらのオレンジ色にびっくり。
でも中は真っ白なのですね。
オレンジビーツみたいな外見だけど、これはカブなんだなあと、面白かったです。
ポルチーニが生で!
でも高い(>_<)
乾燥の方が香りは強いですが、生のポルチーニを使ってイタリアンとか作ったら素敵ですね~♪♪
とっても厚みのある、美味しそうなポルチーニでした☆
最後に買ってみるべきかな?
軽くソテーして卵と合わせても美味しそう(^_^)

0 件のコメント: