2011年4月30日土曜日

VIVA

昨日は帰ってきてから、疲れきって何も出来ませんでした。
地震があってから初のおうちでしたが、思っていたよりも被害は無かったので良かったです。
でも幾つかは欠けたり、壊れたり、落ちまくっていたり、家具がずれていたり・・・
直す気力も今はありません。
ガスも止まってしまっていて、復旧の仕方が分からず、今朝になってから夫ちゃんがメーターのところをいじって直してくれました♪

まだ何もする気になれないので、外にも出たくなくて、宅配サービスにする事に。
以前も頼んだパエリアの宅配をお願いしました♪
シーフードパエリアと、チキン、生ハム入りクリームコロッケ、アイオリポテトを。
これは宅配の中ではかなり好きです(^_^)
ちゃんとおこげもあって美味しい!
家のパーティーとかで、これを用意しても便利だし華やかで良いかも?
のんびり食べて、またゴロゴロしました☆

0 件のコメント: