2011年4月27日水曜日

会社ランチ

今日は、ダウンタウンオフィスにランチしにお邪魔させて頂きました♪
ここのオフィスに入るのは1年ぶり?
窓際の席で景色を見ながらご飯です☆
ダウンタウンのオフィスではキッチンで好きな物を自分でよそってくる形式です。
食べたい物を色々持ってきました!
ちょっと見苦しいくらい沢山取ってきていますが、ピザがとっても美味しくてこの後おかわりしちゃいました☆
その時、フルーツも一緒に持ってきました。
ご飯もデザートも美味しくて満足です(^_^)
毎日こんなバラエティ豊かなご飯食べれていいなあ。

この後は、夫ちゃんは残ってお仕事。
私は友達との約束の時間まで、最後のお買い物&散策に出かけました(^_^)

0 件のコメント: