2011年4月23日土曜日

夕飯

夫ちゃんがやっぱりまだ胃が本調子じゃなかった~と言うので、昨日の夫ちゃんが作ってくれたおかゆの残りを食べることにしました☆
なので、夕飯は少なめに。
メニューは、
・卵がゆ
・ルッコラ、サーモン、豆腐、アボガド、プチトマトのサラダ
 ライム、マヨネーズ、胡椒のドレッシング
・ハム、サラミ2種
・パイナップル
・カフェラテ
です。

サラダは先日作った物が好評だったので、もう一度。
ルッコラとサーモンはそのままにして、その上に味付けサラダを乗せています。
ドレッシングに生のライムを使って変化を付けてみました。
今回のはライムの香りが効いて好評でした(^_^)
お豆腐も足したのでボリューム満点!な一皿に☆
この時期のパイナップルはとっても甘くて美味しいです。
今って旬なのかな??
すっごく甘くて美味しいのでまた買おうかな♪
カフェラテはまたフォームミルクを作って乗っけました!
おうちカフェごっこ楽しいです(^_^)
日本に帰ったら、誰かおうちに遊びに来てくれないかな~。
このふわふわを体験して欲しい!!

0 件のコメント: