2011年4月23日土曜日

Whole Foods Market

今日もまだまだ柑橘類の多いファーマーズマーケットでした。
この季節はあまり珍しい果物などが無いので残念だったなあ。
今日面白かったのは、スイートライム!
左側の物ですが、まん丸の黄色です。
前回スイートレモンもありましたが、流行ってるのかな?
甘くて不思議です。
そして、レモンで作ったマーマレードも売られていました。
このオレンジよりも小さいメイヤーレモンがとっても可愛い(^_^)
大量のオレンジ!!
終わりが見えないくらい沢山の種類のオレンジが並んでいます☆
それぞれに特徴があって、面白いです。
中身の色も違ったり、酸味、甘みなど変化があるので、自分にとって一番好きなオレンジを探せると思います(^_^)
とっても小さい金柑くらいの大きさのオレンジがありました!
こちらはマンダリンオレンジなので日本のみかんと同じ種類だと思いますが、それにしても小さい!!
Sサイズよりも小さくて可愛いです(^_^)
でも日本のみかんの旬て冬だと思うんだけど、SFでは何で春に売られているんだろう??
やっぱり種類が違うのかな?不思議です。

0 件のコメント: