2011年4月18日月曜日

THE NORTH FACE  W Stella Grace Jacket

今日はノースフェイスで、去年か一昨年に夫ちゃんに買ったジャケットと同じ素材の女性向けのシリーズが出ていたので買っちゃいました♪
形は違うけどお揃いです(^_^)
夫ちゃんの&素材紹介↑
形は違うけど、素材とカラーが同じなので、何となく嬉しい。
雨を弾いてくれたり、通気性が良いけど暖かだったりするので、アウトドアの時などに活躍してくれそう。
軽いので、旅行時に持っていくのにも良さそうです♪♪
大事に着ていきたいと思います。
追記:並べてよく見たら、ちょっと濃さが違った~(-_-)しょんぼり・・・
再追記:日本の直営店で袖丈を直して貰えました!1ヶ月くらいで直ります。すっきり見えるようになったので嬉しい(^_^)
防水加工をしているので、普通のお直しのお店では断られてしまいました。次回も直す時は直営店に持って行きたいと思います。

下記抜粋:
アウトドア用のシェルとしての役割を十分果たしつつ、日常でも気軽に合わせられるジャケットです。
素材にハイベント™を採用し高い防水透湿性を確保。
City-chic waterproof trench coat seamlessly transports outdoor enthusiasts from the market to the mountain. Resting just at or above the knee, this waterproof, breathable, seam sealed jacket is the ultimate all-around, rainwear jacket.
・Standard fit
・Waterproof, breathable, seam sealed
・Removable, fully adjustable hood
・Two-way center front zip
・Two chest and side-entry hand pockets
・Removable waist belt
・Internal security pocket
・Zip sleeve gussets
Colors: GRAPHITE GREY
Size:XSMALL
URL↑
日本URL↑

0 件のコメント: