2011年4月25日月曜日

BURBERRY LONDON / METALLIC CRINKLED DOUBLE BREASTED TRENCH

今日は、また袖丈を直して貰っていたジャケットが出来上がったという連絡があったので、取りに行ってきました♪
帰国前に間に合って良かった!!

こちらはショート丈のジャケットで、着てみたらすっごく着心地が良く、ポリエステルが90%の為にかなり柔らかな質感が好みでした(^_^)
バーバリーのオーソドックスな生地も好きですが、こちらの生地だと軽くて柔らかくてカジュアルな印象になるので良いなあと思って。
しわ加工されているので、くしゅくしゅっとした感じがラフで好きです。
ちょっと大人かっこいい感じに憧れているので、そんな風に着れる様になりたいな♪
大事に着ていきたいと思います。

下記抜粋:
・Double breasted trench coat in a crinkled finish
・The fabric has a metallic sheen
・Epaulettes, two gun flaps, back rain shield
・Hook and eye collar, front button closure
・Belted waist and cuffs, two jet pockets
・Metallic buttons engraved with the Burberry logo
・Dry clean only
COLOUR:OLD STONE
SIZE:UK4.USA2
ブランド・素材、紹介記事↑

0 件のコメント: