2011年4月29日金曜日

Delta

機内食は、相変わらずのマズさでした☆
結局夫ちゃんは要らないと言って、私だけ頂きましたが、半分も食べれずに残してしまいました☆
もったいない・・・ごめんなさい。

そして、軽食でブリトーとサンドイッチが。
どちらも温かいのが嬉しい(^_^)
これは意外と普通に食べれる美味しさで嬉しかった~!!

でも、もう今回の往復でデルタは終わりにしたいな。
マイルもNYの往復チケットで使い切ったし、今度からはもう少し美味しいご飯の飛行機に乗りたい(>_<)
デルタはノースウェストの頃からお値段が破格で愛用させて頂いていますが、どんどんとご飯がまずくなり、今回の往復では個別液晶も無くなり、何だかちょっと厳しいな。
近場ならいいんだけど、2食以上出されるくらいの距離を飛ぶ時はぜひ違う航空会社にしたいと強く思いました☆

0 件のコメント: