2011年4月23日土曜日

Market Bar

今日は前回美味しかったフィッシュ&チップスが食べたくて再訪。
ハウスメイドレモネードと、スクイーズグレープフルーツを♪
こちらも前回と同じになってしまいましたが美味しいです(^_^)
お天気も良かったので、お外で食べました!
やっぱり美味しいフィッシュ&チップス。
サラダは2種類のキャベツとパセリが入ったコールスローでした。
下のフライもパセリがまぶされていて、一手間を感じます♪
そして、前回周りの人たちがたくさん頼んでいたチキンポットパイを。
熱々のポットで出てくるので、要注意です。
パイを割ると中にはチキンクリームシチューが。
チキン、玉葱、にんじん、セロリ、マッシュルームが入っていました。
しっかりと野菜が入っていますが、チキンもたっぷり入っていました。
私は塩味が物足りなかったので足しましたが、美味しかったです(^_^)
でももうちょっとクリーミーなのが良かったなあ。
本当はここのハンバーガーを食べてみたかったのだけど、今日はラーメンを食べてしまったので無理でした☆
ここのお店は好きなので、また出張でSFに来たら食べに来たいと思います。

そうそう、ここで食べていたら全裸の男性が自転車に乗って過ぎ去って行きました!
皆一時騒然としましたが、笑って、それだけです。
以前、こちらでは2人以上で全裸で走っていれば捕まらないと聞いていたけど、今日の人は1人!
大丈夫だったのかな??
カリフォルニアって自由ですね。
うわさには聞いていたけど、本当に全裸の自転車人を見るとは思いませんでした(^_^;)
前回の紹介記事↑

0 件のコメント: