2011年4月2日土曜日

Market Bar

今日は、土曜日。
ファーマーズマーケットの日です♪
フェリービルディングで、まずはブランチを(^_^)
ここのお店はいつもいっぱいです。
以前一度行きましたが、とても美味しかったので再訪です。
スクイーズグレープフルーツジュースと、ホームメイドレモネードを。
どちらも酸味と甘みがあって美味しい!
オイスターは、ハーフダズンにしました。
でも食べてみたらやっぱり1ダズンで良かったかも。
ちょっと物足りなかったです☆
今日はお天気も良かったのでお外でブランチです♪
でも日差しが強いので、日傘の下にして貰いました。
チキンラグーのペンネを。
こちらはセロリやトマト、オニオンなどがしっかりと入っていて、ちゃんと美味しいパスタでした!
そして、フィッシュ&チップスを。
注文している人が多かったのもあったのですが、こちらは頼んでよかった!!
すっごく美味しかったです。
こんなに美味しいフィッシュ&チップスは初めて食べました!
夫ちゃんもとっても喜んでいて、お互いにもう一度食べたいねと言い合いました。
またぜひ食べに行きたいと思います。
今度はバーガーやポットパイなども試してみたいです。
私たちの座った席からは、フェリービルディングの天辺まで見えて、景色も良かったです♪
http://www.marketbar.com/
URL↑

0 件のコメント: