2011年4月29日金曜日

今回のNY旅行を振り返って

今回のNYへの旅行は、去年一番行きたかったメトロポリタンミュージアムに行けなったリベンジの会でした。
なので、まず最初にミュージアムに行き、見切れずに次の日も行って、嫌ってくらい堪能出来ました(^_^)
今回欲しかったお買い物も出来、ブロードウェイでオペラ座の怪人も見れました♪
そして今回はケータイをデータ通信にしていたので、どこでもネットで調べることが出来たのがすごく良かったです。
前回は美味しいレストランが分からず、あまり美味しくないものばかり食べ、猛暑に行ってしまったのもあってNYの印象は最悪でした。
でも、今回は近くで美味しいレストランを探す事が出来て、ネットからの予約もスームズで良かった!
しかもちょうど気温がSFと変わらないくらいの涼しさだったので、快適!!
遅くまで明るくて賑わっていて、安全で便利だし楽しい!
なので、今回で私もNYが好きになりました(^_^)
素敵なミュージアムにブロードウェイ、美味しいレストランに、お買い物、と私の好きな物がいっぱいです。
地下鉄やタクシーも安いし、移動が便利なのも嬉しい。
また季節の良い時期に、ぜひ訪れたいと思います♪
再訪したいレストランもあるし、まだ行ってみたい場所などもあるので楽しみです♪♪

0 件のコメント: