2011年4月27日水曜日

夜の風景

帰りはカロリー消費のために、歩いて帰ることにしました。

お店の側に、ものすごい坂がありました。
車は通行出来ません。
滑り台みたいだなあと感心してしまいます。
SFは本当に坂の多い街なので、ハイヒールだとちょっと疲れます☆
スニーカーやヒールの低い靴の方が歩きやすいので、最近は普段は低めに変えました。
ちょっと繁華街っぽいピンクなライト。
ブロードウェイの辺りはちょっと怪しいお店が多かったです。
そして、ファイナンシャルディストリクトで有名な三角のビル、トランスアメリカ・ピラミッド。
もう夜中なので、電気もあまり点いていません。

美味しいものを食べて、幸せいっぱいで楽しく帰りました(^_^)
そして、これから荷物を詰めないといけません☆
頑張るぞー!

0 件のコメント: