2011年4月23日土曜日

DORCY L.E.D DYNaMO FLASHLIGHT

今日はそろそろ日本に帰る為のお買い物を。
懐中電灯が家に無いので買って行こうと思っていたので、夫ちゃんと選びにホームセンターへ(^_^)
こちらのLEDライトにしました。
先日友人から、どうせ買うならLEDがお勧めと教えて貰ったので♪
こちらは、後がハンドルになっていてまわして充電する事が出来ます。
最悪回しながら使う事も出来ますが、回して蓄電しておいて使うのが良さそう。
ちょっと面倒だけど、いざと言うときに電池があるか、足りるのかとか分からないから、この方が安心かなと。
そして、スイッチを2度押すと、正面のライトと、両脇のオレンジのライトが点滅するようになっています。
まさに災害時用!と思って、こちらにしました。
友達から今回のお土産のリクエストは懐中電灯とあったので、同じ物にしました(^_^)

下記抜粋:
DORCY(ドルシー)はアメリカでは有名なライトメーカーです。
・バッテリー、電球必要なし
・付属ハンドルを回すだけでチャージ可能なセルフパワー式
・1分回すと20分間明かりを点せます
・デュアルファンクションLED:3LEDライト、もしくは5LED点滅ライト
・非常時、家庭、車、キャンプ等に最適
URL↑

0 件のコメント: