2011年4月25日月曜日

Osha

今日は、こちらで仲良くなった奥様&息子君とランチです♪
オレンジジュースを前にしてにっこり笑顔な息子君が可愛い(^_^)
本当に水分が好きな子だなあと感心してしまうくらい、たくさん飲みます。
食べるのもたくさんなので、初めに会ったころよりすでに少し育ってるような気がしました☆
彼女も私もヤングココナッツジュースを。
ほんのりとした甘みが美味しいです。
今回の滞在ですっかりココナッツ好きになったなあと改めて実感。
辛いのが苦手だそうなので、今日はなるべく辛くないものを選んで食べました♪
まずは、Osha Fresh Rollsを。
ピーナッツソースの生春巻きで、さっぱりとしていて甘いけど、最後にちょっとスパイシーです。
カレーは、一番辛くないイエローカレーにしました。
中身はチキンで、辛さをマイルドでお願いしました。
具がたっぷりで嬉しい♪
あと、全然辛くないHoney Duckも。
パリパリの皮とジューシーなお肉に甘いソースが良く合います。
どれも私の好きな物ばかりだったので、美味しかった~(^_^)
もう今年はこれでオーシャもラストかな。
また次回も食べに行きたいお店です♪

のんびりとおしゃべりしながら食べてたら、とってもお腹が苦しくなりました☆
息子君もカレーを食べれてびっくり。辛くないのかな??
でもやっぱり白いご飯が好きみたいで、ごはんをたくさん食べていました(^_^)

0 件のコメント: