2011年4月19日火曜日

FAGE Total Greek Strained Yogurt

桃にヨーグルトをかけてあげようと思ってこちらも。
最近は日本でも売られているFAGEのもの。日本ではかなりお値段高目です。
追記:桃のヨーグルトかけはとっても喜んで食べていました(^_^)
クリームチーズのように固めで、なのに酸味が少なくあっさりしています。
体調が悪い時はとりあえず食べれる物で☆
ヨーグルトだから栄養も有りそうだし。食べてくれて良かった♪
夫ちゃんはギリシャヨーグルトが好きだそうです。
去年の記事↑

下記抜粋:
ファゲ トータルグリークヨーグルト
ギリシャの伝統的な低脂肪「水切りヨーグルト」です。
スプーンを逆さにしても落ちないほど濃密なギリシャヨーグルト。
クリームのような、なめらかで濃密な舌触り。
乳脂肪分 10.0% 無脂乳固形分 10.0% そのまま食べても、好きなフルーツソースと合わせて、 または火を通しても分離しませんので、クリームの代用として様々なお料理にもご利用頂けます。

トータルグリークヨーグルトは、伝統的なギリシャ製法により作られており、多少の水分を取り去るので、とても繊細でなめらかなクリームのような食感があります。
家庭秘伝のレシピと最新テクノロジーとが合体:製造過程で乳清を取り除き、まろやかな風味と、驚くほど濃密な舌触りです。
1リットルのTOTALを作るには約4リットルの牛乳が必要で、スプーンを逆さにしてもしたたり落ちないほど濃密なヨーグルトです。
純粋で自然:高品質な牛乳とヨーグルト菌から作られ、賞味期限満了日までそれが生きています。
甘味料は一切使用せず、たんぱく質とカルシウムを豊富に含んでいます。
URL↑

0 件のコメント: