2010年6月4日金曜日

FAGE Total Greek Yogurt

今日はヨーグルトを買ってみたよ。
とりあえず、去年食べた事のあるプレーンを☆
 
下記抜粋:
トータルグリークヨーグルトは、伝統的なギリシャ製法により作られており、多少の水分を取り去るので、とても繊細でなめらかなクリームのような食感があり ます。

家庭秘伝のレシピと最新テクノロジーとが合体:製造過程で乳清を取り除き、まろやかな風味と、驚くほど濃密な舌触りです。
1 リットルのTOTALを作るには約4リットルの牛乳が必要で、スプーンを逆さにしてもしたたり落ちないほど濃密なヨーグルトです。

純粋で 自然:高品質な牛乳とヨーグルト菌から作られ、賞味期限満了日までそれが生きています。
甘味料は一切使用せず、たんぱく質とカルシウムを豊富に含 んでいます。
 
 
乳脂肪分 10.0%
無脂乳固形分 10.0%
そのまま食べても、好きなフルーツソースと合わせて、
または火を通しても分 離しませんので、クリームの代用として様々なお料理にもご利用頂けます。


生産地 :ギリシャ
原材料 :生乳、クリーム
内容量 :500g
賞味期限:製造日より30日間
保存方法:冷蔵(5℃以下)

0 件のコメント: