2010年6月27日日曜日

The Cathedral Church of St.John the Divine

いまだに建築途中だと言うゴシック様式のセント・ヨハネ教会へ。
ここ、ガイドブックに日曜日は7時までって書いてあったのに、行ったら閉まってて見れなかった~(>_<)
と言うか、横の看板には6時までと・・・ ガイドブック間違ってるし~(>_<)
せっかく行ったのになあ・・・と残念でした。
 
下記抜粋:
美しいステンドグラスと彫刻で知られる世界最大級のネオ・ゴシック様式の大聖堂。
1828年の建築設計以来、敷地を最終的に購入するまでに60年、1892年の着工から100年以上の歳月をかけて今なお未完成という規模。
 
裏に小さい教会と、銅像のある公園?があったよ。
 
そして、この教会をバックに撮影をしていたのでびっくり。
確かに素敵なので分かりますが☆
何の撮影だろう??
とてもキレイなお姉さんでした~(*^_^*)

0 件のコメント: