2010年6月28日月曜日

JIMMY CHOO    JASMIN

私のお買い物は、ジミーチューのサンダル!
黒のサンダルに、ストラップの金具には石がちりばめられていて可愛い♪
とってもかっこ良い感じに履けたし、サイズもラス一だったので、迷ったけどGET!
ゴールドとシルバーもあったけど、私のサイズは売り切れてた☆
夫ちゃんも色々履いたなかで、この靴が良いと言ってくれたし、OKしてくれたので(^o^)
日本で買ったらかなり高いけど、今回はお手頃プライス(約75%OFF!!)でGET出来て嬉しい\(^o^)/
わーい♪
大事に履こう(*^_^*)
 
下記抜粋:
ジミーチュウ社は1996年に設立されました。
英国版「VOGUE」誌のアクセサリーエディターだったタマラ・イヤーダイ・メロンさんはスタイリッシュで実用的な靴にこそ本当の需要があると確信しました。
そしてクチュール・シューメーカーであるジミー・チュウさんに話を持ちかけたそうです。
1996年にロンドンで「JIMMY CHOO (ジミーチュウ)」の1号店を開いてからあっという間に世界中のセレブをとりこにしてしまいました。
現在「JIMMY CHOO 」は世界中に30以上の店舗があります。

JIMMY CHOO の靴は一日中はいていても疲れないと定評があります。
ジミーチュウのハイヒールはインポートブランドとしては比較的インソールの幅が広く作られているので、ヒールが高くても、ストラップが細くても安定感があるのです。
JIMMY CHOO のパンプスに関しては甲の部分の空きを浅くしてあり、親指と小指の付け根が痛まない工夫がしてあります。
ファッション性だけでなく、機能性も充実しているシューブランドです。

商品説明:
シンプルなクロスオーバーストラップのデザインながら、足を華奢かつエレガントに見せるのはJimmy Chooならでは。
ストラップに使われている金具についたビジューがアクセントになり、さらに可愛らしさをプラス!
品名:JASMIN SAT001
品番:JAG
SIZE: 36 1/2(約23.5cm, 幅約8.0cm,ヒール約9.3cm)
COLOR: ブラック
素材:シルクサテン
金具:ジュエルバックル
付属品:保存袋
製造:MADE IN ITALY

0 件のコメント: