2010年6月26日土曜日

Tiffany & Co. Paloma Picasso Loving Heart Pendants

今年の結婚記念プレゼントは、NYに行くと決まってから決めてたの(^_^)
5thアベニューにある、ティファニーへ!
この5番街にあるのが本店だそう。NY本店でお買い物って、何か嬉しい♪
6階まであるけど、商品は4階まで。
すっごく素敵なものばかりで、迷っちゃう。
あっという間に1時間も経ってた(^_^;)
 
でも私の欲しかった物は、ここでもまだまだ高くて、他の物を物色する事に。
 
色々試しているうちに、一番論外で考えてたのが着けてみたらすごく可愛くて、決定しました!!
夫ちゃんも、これが良いと言ってくれたし♪
 
ちょっと予算オーバーだったけど、せっかくのNYでの記念日プレゼント購入なので買ってくれました~(*^_^*)
わーい♪
夫ちゃんありがとー!!大好きー\(^o^)/
大事に使います(*^_^*)
 
さっそく着けていく事にしたら、お店の人が写真を撮ってくれました(^_^)
 
下記抜粋:
ラビングハートペンダント
パロマ・ピカソがデザインしたラビング ハート ペンダント (スモール)。
ラウンド ブリリアント カットのダイヤモンド、合計0.12カラット。
18K ゴールド。
チェーンの長さ約41cm。
Original designs copyrighted by Paloma Picasso.

0 件のコメント: