2010年6月26日土曜日

Hermès  MC2 DESCARTES CARD

夫ちゃん用プレゼントは、マディソン街にあるエルメスのメンズ館へ。
ショップは、向かい合って普通のエルメスとメンズ館のエルメスが建ってました。
メンズ館は縦に長くて、4F建てでした。
 
夫ちゃんの希望は、もうくたくたになって、破けてきてしまったカードケースの新しい物。
でも派手なのは嫌いだそうで、じゃあシンプルな皮と言えばエルメスかなあと言う事で、見に行きました☆
 
最近は、私もシンプルなのが好きなのでエルメスが好きだし、夫ちゃんもブランドの中では一番気に入ってるみたい。
 
とても素敵なカラーを見つけて、初めは違う形が良かったんだけど、良い色と素材が無くて。
結局ちょっと大きいけど、この形にしました♪
落ち着いたライトグレーで、シンプルな白のステッチ。
写真では上手く色が写せなくて、焦げ茶っぽく見えて残念☆
 
私もちょっと奮発しました。値段は同じくらいの方が平等だし。
せっかくの結婚記念日プレゼントなので(*^_^*)
 
品番:H043223CA
素材:EPSOM(エプソン) 牛皮
color:GRAPHITE(グラファイト)
GRIS:NOIR
 
追記:後日キレイな発色で撮れたので♪

0 件のコメント: