2010年6月29日火曜日

NY空港

タクシーに乗って空港まで。
ホテルと空港間の金額は決まっているみたいで、$45に高速料金とかが追加される仕組みみたい。
ちなみに、初乗りは$2.5と安いけど、結構な勢いで加算されていきます。
NYのタクシーは運転が荒いと聞いていたけど、本当に凄かった!
スピードも凄い出すし、追い抜き当たり前でジグザグ走行だし。
絶対に、NYでは運転したくないなあ・・・と実感しました☆

そして、またしてもオーバーブック!!
本当に早めに着いてて良かった(>_<)
今回は37人がオーバーブックしているそうで、変わってあげると特典が貰える。
例えば、グレードアップとか、マイレージを貰えるとか、その時によるみたいだけど。
もちろん、その日のホテルは用意して貰えるし、急ぎじゃなかったら代わってあげたかったなあ・・・
到着した次の日から夫ちゃんはお仕事ぎっしりなので、無理だったけど☆
次回そんなチャンスがあったら、一度やってみたいねって(^_^)
 
また、手だけで作ってる看板を発見♪
もしかして毎年あるのかな??SFでも同じ看板があったよ☆

0 件のコメント: