2010年6月26日土曜日

お散歩

お散歩がてら、ホテルに向かっていたけど、あまりにも時間が無い事に気付いてタクシーを拾おうとしたけど、ことごとく捕まらず☆
とりあえず、歩いて駅に向かいつつ歩く事にしたよ。
どっちにしても、車も渋滞してて歩く方が早かったけど(^_^;)
 
途中で、熊のぬいぐるみ専門店があった。
綿を自分で好きな重さ詰めるやつ。
あと、自転車で運んでくれるのも人気だったよ。
普通に車と同じ道路を走ってるのだけど、車自体が進まないし、進んでもゆっくりだから、自転車でも同じペースで走れてるんだなあ・・・と思った☆

結局、ダウンタウンの駅まで歩いたよ。
 
警察の人もたくさんいるけど、暇そう。
のんびりお話してたりとかするし。
 
それにしてもNYの警察署ってハデだなあ・・・
だって電飾だよ(^_^;)
ピカピカ光るの。
 
とりあえず、動画で撮ってみた☆

0 件のコメント: