2010年6月27日日曜日

GEORGES&SONS

予定していた時間をかなりオーバーしていたので、目指していたランチのお店は省略。
仕方なく、駅から出た目の前にあるお店に入りました。
意外と込んでいました。
お腹も空いてたし、喉はカラカラ、汗ダラダラ・・・
お店の中は涼しくて快適です(*^_^*)
ちなみに、列車を待つホームはものすごく蒸して暑いです。
電車の中は涼しいけど☆

夫ちゃんは、オリジナルハンバーガーを、私は21個の海老、サラダ付きと言うのを注文。
バーガーには焼いたパイナップルが入っていて、パイナップルは別で食べる方が美味しかったけど、バーガー自体は美味しかった(*^_^*)
海老は、てっきりカクテルだと思ってたのに、来たらフライ!!
びっくり。
メニューの同じ欄には、シュリンプフライとか、フライものにはフライって書いてあるから絶対フライじゃないと思ってたのに~(>_<)
暑くて疲れて食欲が無くなっていた時に、これは厳しい・・・
半分以上残してしまいました。
勿体ないなあ・・・(;_;)

2 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

エビ好きだとしてもフライで21個はキツい。。。(==)
っていうか、N.Y.は暑かったんだねー。

*macha* さんのコメント...

うん。
美味しかったんだけど(^_^;)
勿体ないオバケがでちゃうわ☆
NYは猛暑だったよー!
立ってるだけで汗が流れ落ちるくらい。
日焼け止め塗っても、激しく日焼けしちゃったよ~(-_-)