2010年6月27日日曜日

Zabar's

私の気になっていたNY高級スーパー、ゼイバーズへ!
ここは、18時閉店です。
 
2F建になっていて、1階は食糧品、2階はキッチン用品。
ここは、野菜はほとんどなかったなあ。

でもすごいチーズの量の多さに感動!!
買ってみたかった~(>_<)
こんなに大量のチーズを見たのは初めてで、もう少し時間があったらじっくりと見てみたかった!
もちろん試食が出来るものもあるし、普通のパッケージしたものもあったし。
オリーブも量り売りしてるのとか素敵だったなあ~(*^_^*)

パンやコーヒーも充実していたり、お肉のお惣菜、魚(主にシャケ)のコーナーも。
 
でも、嗜好品はここで買って、一般的なスーパーの生鮮食品は別のスーパーでって感じでした。
それとも、この辺の人は料理をあまりしないのかな??
アメリカ人は料理する人少ないって言うし・・・
 
本当はスーパーでもエコバックとか売ってたり、グッズが売ってたりして欲しかったんだけど、使い道が無いので諦めました。

0 件のコメント: